プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

t^1/2のラプラス変換の像関数を求めてください。お願いします。

A 回答 (3件)

そんなに難しいとは思いませんが, なぜ求めなければならないのでしょうか?

    • good
    • 0

L[t^1/2] = (√π/2)・s^(-3/2)

この回答への補足

申し訳ございませんが、途中式を書いていただけないでしょうか?

補足日時:2010/11/01 01:59
    • good
    • 0

結構面倒でしょう。



http://okawa-denshi.jp/blog/?th=2009060800
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/25 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています