アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JHBSのスクール変更できますか?

今現在、JHBS上級に通っていますが、転勤とかではなく級の途中で先生を変える事はできないでしょうか?

今通ってるスクールの先生が口調がきつく(私だけですが)、疑問に思った事を聞くと、とてもうっとうしい感じで返事をされたり、半分以上無視されていて、怖くて聞きたい事も聞けないで、せっかくお月謝を払って習っても、とても無駄な事をしてると思う様になりました。

他でやってる先生にお聞きしようと思っても、同じ地域で先生同士つながってる可能性もあり、本部に聞いても、名乗らなくてはならないと思うので、先生に情報が流れるといやだし・・困っています。
どなたかご存じの方教えてください。

A 回答 (1件)

たとえそれが出来たとしても、結局は情報が流れてしまうのではないでしょうか?

あなたのお気持ちはよくわかります。

ただし、あなたは月謝を払って通っている、いわばお客さんなのですから、遠慮すること自体がおかしいと思いますよ。

あなたは怒るべきだと思います。

また、そういう失礼な態度を取る講師も資格がないと思います。

たぶんそういう人なら、あなたが直接苦情を言ったところで効き目はないと思います。

本部に苦情を言ってみてはいかがでしょう?

匿名でメールを出しても良いかと思います。

学校だってサービス業ですから、あなたの訴えを無視するとは思えません。

ちゃんと対処してくれるはずですよ。

以上ご参考までに
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結局のところおっしゃるとうりなんです。

私もこの先生に直接言ったところで風当たりが強くなるだけで、私が身をひき、パンもどこにも習いに行く事ができなくなるだけだと思います。

そうですね、匿名で、本部にメールを出してみます。
その場合、大勢相手なので、都道府県名位は言っておいたほうがいいのでしょうか・・ね。

ありがとうございます。参考にさせていただきます。