プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レトルトカレーを誤って冷凍にしてしまいました
次の日に気づき常温に戻したのですが
大丈夫でしょうか?
すぐ食べる予定はないのですが
普通に食べても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

容器が破損していなければ大丈夫とは思いますが・・・。



凍っているのならおいしくないでしょうね。

じゃがいもが入っているならば特に。

じゃがいもは冷凍するとおいしくありません。

気になるならば食べない方がいいと思いますが…。

数百円よりも体のほうが大切ですよね?
    • good
    • 0

中は滅菌されてますから、袋が破れたりしてなきゃ大丈夫ですよ。


ただ、ジャガイモの食感が悪くなってるかも、、、
    • good
    • 0

冷凍のままのほうが良かったですが、レトルトパックに入ってるので、しばらくは大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

なぜ?そのまま冷凍にしておかなかったのでしょうか?



私だったら、品質保持の観点から、冷凍のまま保存します。

解凍してしまったら、すぐ食べましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!