アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全日本建築士会の2級建築士講座(横浜校)を考えています。どなたか通われた方おりましたら、是非感想をお聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

はい。

通いましたが、落ちました。
横浜よりも厚木のほうが担当者が親身にやってくれるし
1回で合格できましたよ。
無駄金とはいいませんが合格できるようなものとわいいがたい。
独学みたいなもんだったな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、厚木は去年ですか?できれば、合格の秘訣も含めて情報を下さい。

お礼日時:2010/12/03 16:34

横浜に通いましたが


途中からやめました。
こんなもんかなと思い
いかなくなりました。
担当の講師にもよるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡が遅くなりました。参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/03 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!