アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

163cm、73キロあります。
産後ストレス等を言い訳にブクブク太りました。(3年ほどで)
とりあえず20キロ痩せたいです。
太った原因は食べすぎ、運動不足が多くを占めていると思います。

まず、
朝・・・人参りんごジュース
昼・・・温かいそば
夕・・・DHCプロテインダイエット
にしてある程度落とそうと思っているのですが、身体的に平気でしょうか?
これだと何キロくらい落ちますか?
運動は毎朝室内で1時間くらいしかできません。(ビリーやコアリズム等)

月に2~3キロずつ痩せるのが理想だと思いますが、もう少しペースをあげたいです。
今までは「べつにいっか~」で過ごしてきただけで決して意思が弱いデブではありません。
来年の4月に入園式があるので、あと4ヶ月ちょいで20キロ痩せたいです。
無謀ですか?

A 回答 (4件)

まず、4ヶ月で20kgは、無理ではありませんが


かなり苦しいです。

特に女性なら基礎代謝が男性に比べて低いので
食事制限だけだと絶食でも無理でしょう。

もし、1日800kcalの食事と300kcalの運動をして
あなたが53kgになるためには、135 日かかるようです。
http://www.styledesign.jp/menuyosoku/tatsusei/in …

おっと!!4ヶ月あるからいけるようですね!
がんばってください!

参考URL:http://www.styledesign.jp/menuyosoku/tatsusei/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

計算上は出来そうですが・・・かなり苦しそうです。
でもがんばります!ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/03 17:27

こんばんは



ちょっと無謀かと
挫折しません?
ちゃんと栄養バランス考えて食べた方が良いですよ
これで重要なのは食べ過ぎない、と言うことです

運動、と意気込まないでまずは歩く距離を増やしてみてください
スーパーなどで遠い駐車場に止めたり
店内を歩き回ったりでも良いです

そうすると、この食事ではお腹すくな?と思いませんか?
家族のためにもちゃんと食べたほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倒れたら元も子もないですよね。
今は移動は自転車なんですが、歩きにしようと思います。
こどもに合わせたペースでも運動になりますでしょうか?ベビーカーは乗ってくれないんです・・・。
挫折しないで頑張ります!

お礼日時:2010/12/03 17:21

ウコン(ターメリック)を摂ると


脂肪細胞が増えることができなくなり
痩せやすくなるそうです。
テレビでやってました。
なので、運動とか組み合わせると
効果ありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく明日にウコン茶買ってきます!

お礼日時:2010/12/03 17:15

無謀ではありませんが これでも出来るならこれでいいと思いますでも「少ない・・・」と思ったら 普段の食事の量から



ちょっとずつ減らせばいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少ない・・・と思うこと必至ですが早く痩せたいので頑張ります!

お礼日時:2010/12/03 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!