プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月青山学院大学に
潜りに行こうと思っているのですが、
どのタイミングで大学に入ればいいのか、
どの学部の授業が受けられそうなのかが
よく分かりません(;_;)

誰か分かる方いらっしゃいますか?
アドバイスください☆お願いします><

A 回答 (4件)

大学の講義は授業料を払っている人に対して行われるものであり、それ以外の人が受講することは出来ません。



受講したいのであれば大学側に確認して正規な手続きをとるべきです。科目履修生などの制度があるはずですし、外部に向けたオープンな講義があるかもしれません。当然、受講料を支払う必要があるかもしれません。バレなければ無断で受講しても良いなどとは思わない方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/20 21:38

そんなことする暇あんなら洋服の青山にでも逝け。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(笑)
ありがとうございます

お礼日時:2010/12/20 21:33

青学のHPにアクセスしてみろ。



ほんで学部生用のサイトに進め。

そして学部生の時間割をダウンロードしろ。

そのPDFファイルを見て、潜りたい授業を見つけりゃいい。

意味わかるか? 

もう一度言う。

意味わかるか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間割ちゃんと見れました♪
ありがとうございました

お礼日時:2010/12/20 21:35

万引きの方法を堂々と聞くとはたいした度胸だな。


それとも遊びと犯罪の区別もつかん単なるアホなのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単なるアホです(笑)
回答ありがとうございました

お礼日時:2010/12/20 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!