アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣に詳しい方にお聞きします。

派遣の登録会に行こうと思うのですが、私は横浜辺りで職を探しています。
しかし例えば藤沢で登録をした場合、湘南エリアでの派遣紹介になり、
横浜で登録をしたら、横浜の求人が多く紹介してもらえるのでしょうか。

それろともどこで登録をしても関東エリアなら求人に変わりはないのでしょうか。

どなたか教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

はじめまして。

ネットで、全国の派遣先が検索できるので、どこでもよいでしょうが、
大手の派遣会社(テンプやスタッフなど)は、同県くらいでしたら、紹介してもらえるでしょう。
ただ、それぞれの地域で登録会をやっている営業所があるなら、そこに行く方がベターですね。
地域に強い担当者がいると思うので。

一度近くのところで、横浜を探していると言ってみてはいかがでしょうか。

がんばってください。
    • 0

大手の派遣会社で営業所がいくつもあれば、勤務地希望を云えば問題有りません。

当然地元の派遣会社では地元しか期待できませんが、つてで紹介出来る場合もあります。

派遣会社には得意業種、提携企業がありますから事前に調べておくことをお勧めします。
    • 0