プロが教えるわが家の防犯対策術!

センター受験票の写真張り付け欄の周りに波線があるんですが、そういえばここに透明なシールを貼って写真を覆うようになっていませんでしたか?去年は貼ったような気がします…が、シールが封筒に同封されていたなら捨ててしまいました。

A 回答 (2件)

シールは試験会場で配布し、そこで貼付けたはずです。

どこかにそのことが書いてありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばそうだった気がします(あいまい)。要項見ましたが写真張り付けのみで、シールについては書かれてませんが、逆に言うと気にしなくていいみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/14 12:33

#1 の通りです.


より正確には「最初に受験する科目の前」に貼ります.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだった気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/14 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!