プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

事業仕分けで「独立行政法人 国立印刷局」を国の機関化とする結論を出した。


この国立印刷局から100%随意契約を受けている財団法人印刷朝陽会に、枝野官房長官の親族・友人が10名の役員中3名も(理事・評議員)務めており、枝野氏へ個人献金(10年間で2,826万円)を行っていた。


にしざかまこと 義父
にしざかあきら 妻の叔父
あさのたかし

枝野よ、小沢の事をよく批判できますね!どちらも目糞、鼻糞ですね!

A 回答 (1件)

予算委員会で追及されていましたね。


しかし、小沢のいなか侍と違って、やり方が巧妙です。
華麗なる弁護士一族ですからしっぽは出さないでしょう。
法的に問題なかっても、政治的、道義的な責任を追い詰めて欲しかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。前回衆議院選で自分の無知から民主党に投票してしまいました。知らないとはいえ、革マル枝野、解放の前原に良いイメージを持ってました。無知は罪ですね。

お礼日時:2011/02/07 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!