アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前英語クロスワードを買ったのですが、なかなか解けないことが多くて…

たとえば英語ではExist、日本語ではbeの変化形のひとつとなってます。

日本語を見れば分かるのですが、英語で解こうとするとさっぱりです。

英語がわかるひとに(A4ヨコ6)は分かるのですか?

必ず本屋などで実物をご覧の上答えてください。

見ないと質問の意味すら分からないと思います。
タイトル
英語クロスワード スーパー110 単語力がたのしく身に付く本

「英語クロスワード」の質問画像

A 回答 (1件)

 parasol でしょうか。



僕の町に日本語の本屋がないので実物を見ていますん、済みません。

この回答への補足

parasolとは答えがですか?

日本語の本屋がないとは珍しい街ですね。海外ですか?

補足日時:2011/02/18 21:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!