プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、コンビニへ行って、店のトイレ(男女共用)を使おうとしたら、
先に誰かが入っていました。

ドアの前で待っていたら、中から、プー、プーという屁をこく音と、すごく大きな、
ブリ・ブリ・ブリというウンコをする音が聞こえて来ました。

男が出て来ると思っていたら、しばらくして、すごく綺麗な若い女性が、
すました顔で出て来ました。

そのあと、トイレに入ったら、すごく臭い匂いがしました。

ちょっと信じられない思いです。

若くて綺麗な女性でも、音を出して屁をこいたり、聞いていたら恥ずかしくなるような音で、
ウンコをしたり、臭いウンコをするのですか?

A 回答 (3件)

トイレで位さしてやれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2011/02/18 02:45

どんなに偉い人だろうが、金持ちだろうが、美人 美男子 社長 成績優秀…





『人間』だ!


それくらいわかるだろ?


貴方、小学生かい? (^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生では有りませんが・・・

人間ですからね。

そういえば、昔、岡林信康が「美人、屁もすりゃ、クソもする」と歌っていましたね。

お礼日時:2011/02/18 02:44

しょせん 人間というか動物ですからフルーティーな匂いは しませんね



ちなみに、モデル級に美人な彼女の家のトイレがウンコ臭いと
幻滅を通り越して もう笑うしかないね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

女性は、せめて、携帯用の匂い消しを使って欲しいと思います。

お礼日時:2011/02/18 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A