これ何て呼びますか

中2の男です。
今年の1月の下旬頃から残尿感が凄い酷くなってきたので病院に行ったところ、尿道炎だと診断され、薬(メイアクト?)を処方してもらいました。
薬を飲んでいると徐々に良くなってきたのですが、1週間くらいで薬をとめるとまたひどくなりはじめました。
最近は特に酷くて、寝るとき以外にもトイレして数分後や何かしているときも残尿感を感じるようになりました。

さらに自慰などしていないのに、おしっこをしている最中に急に射精?(遺精?)したり、左の睾丸が痛くなったりしました。

ちなみに医師からは「熱さえ出なければ病院に来なくても良い」と言われました。
ちょっと心配です…

A 回答 (2件)

薬は、処方されたらきちんと最後まで飲みきらないといけませんよ。


治ったかなあで自己判断で止めるとぶり返しますから。

クランベリーが殺菌作用が膀胱まで届くそうですので、
食べるか飲むことをオススメします。

あと、良く水分補給をしてトイレに通いましょう。
我慢はいけませんよ。

お風呂ではよく洗いましょう。


そうそう、酷いと熱出ますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>クランベリーが殺菌作用が膀胱まで届くそうですので
勉強になります^^

お礼日時:2011/03/05 14:35

ヤブ医者だとそういう病気は尿道炎にしてしまいます。


そういう医者は患者が女性だと念入りに診るんだよネ

余談はさておいて・・・・・

経験から行くと前立腺炎の疑いがあるから少し大きな泌尿器科のある総合病院に
行ってみてもらいなさい。

その際個人の開業医は止めた方が良いかも・・・・・

こんなアンサーしか出来ません。

                 爺の独り言より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2011/03/05 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!