プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学病院の医者って職場で飲み会ってあるのでしょうか?
もしあるとしたら、どんな感じの飲み会で頻度はどのくらいなんでしょうか?

A 回答 (2件)

緊急患者とかあると大変だからまず ないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通、そう思いますよね。

お礼日時:2011/03/06 20:07

ありますよ。


当然、急患に備えて「全員」が飲むことはありませんし、病院には必ずだれかしらスタッフが居ます。

どんな感じか、というとそれはその科によって、メンバーによって千差万別ですから表現は難しいですが、多分他の職種と大差は無いと思います。頻度は、外科系はやはり少ないのかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あるのですね。
意外です。

お礼日時:2011/03/06 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!