プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問よろしくお願いします。

私は現在妊娠中9ヵ月(来週から臨月)の主婦(20歳)です。
旦那が高校生と不倫しています。2度別れさせたらのですが今も継続中です。別れさせる際、女からは『もう二度と不倫はしません。キッパリ忘れます。』と言われました。

旦那は家に帰ってくるのも遅く、休みの日は2週間に一度は朝から晩まで不倫相手のもとへ行きます。家に私といる時は無表情無口といった感じです。
離婚はしたくないです。離婚して不倫相手と仲良くくっつくのが目に見えてます。私は旦那を愛してますし、子供ももぅすぐ産まれます。経済的にもかなりキツいです。

今、精神的におかしくなってます。朝昼晩と1人でいる時間が長く、最近は耳なりや不眠、食欲不振、早産傾向などが続いています。
そして旦那の不倫相手へ匿名で嫌がらせなど追い込むような事を…。最低なことをしています。でも気持ちが晴れるんです…。
憎しみや怒り、悲しみで自分はこのままでは罪を犯しかねないところまできています。
妊娠中で精神的に病むことはあると思いますがどこかで誰かに聞いてもらいたいです。
カウンセリングを受けたいのですが、こう言った相談はどこでできますか?精神科でもカウンセリングを受けれますか?
相談窓口があるのは知ってますが電話のみですよね?

A 回答 (1件)

精神科の渡す薬は作用が非常に強いのでオススメしません。

話を聞いてもらい、カウンセリングなどで直すら心療内科です。心療内科に行かれて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…わかりました。ありがとうございます。