アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど、夕飯の買い物に行ったのですが、そのときに父が肉じゃがをしようと言い、肉のコーナーへ行きました。
そこで、1198円の牛肉が半額の599円で売っていました。
期限は明後日の13日までとの事なのですが、ちょっと値引きの意味が分からないのです。
買い物は久々に行ったし、牛肉のスーパーでの相場もほとんど知らないのですが、少し気になります。

原発の問題のひとつである、放射能漏れなどで汚染された牛なのかな?などと、少し敏感になってしまいます。ニュースでは、基準値は間違いなどと報じていますが、どうにも信用できません。
敏感になり過ぎているのでしょうか?ちなみに、関西在住です。

A 回答 (2件)

はい!

敏感になりすぎです(>_<)

あんまり気にしたら これから先、何を買うのも気にしなくちゃいけなくなってきますよ(-.-;)
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございます。
ちょっと時間を置いて考えたら、質問したのがちょっと恥ずかしくなってきました。
もしかしたら・・・何て考えてたらキリが無いですよね。

内容からすれば、以前から日本全国どこでもある当たり前の事ですが?

5時以降に3割や半額のシールを貼って安くして売るなんて当たり前の光景ですが??

久々行ったなんて…よほどお嬢さまなのかな?
心配しなくて良いですが、不安なら精神科にでも行って相談してみたら?
    • 0
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございます。
毎食弁当で済ます、家事に疎い男なので、普通のことなのか何なのか分からず過敏に反応してしまいました。
今思えば、むしろ弁当だけで済ませるほうが不健康ですね。