中部大学現代教育学部って賢いのでしょうか?
みなさんの感覚で構いません。

あと偏差値も教えてください!

A 回答 (2件)

賢いか賢くないか…。

結構答えづらいんですよ。
そもそも感覚で評価されては困ります。
というか「賢い」の基準が曖昧すぎてよくわかりませんが…。

私が一番重要だと思うのは、その学部内で学ぶ内容や設備。
中部大学現代教育学部は、実践的な体験型学習が特徴です。
実際にオープンキャンパスなどに参加して、自分の目で確かめてください。
中部大学のサイトから、直接担当部署に質問することも可能です。
決して、2chや他の掲示板に書かれている内容に惑わされないこと。
よろしくお願いします。

ちなみに試験方法別の偏差値は、パスナビを参考にしますと、
幼児教育A:49
児童教育A:49
幼児教育B:50
児童教育B:50
幼児教育AM:50
児童教育AM:50
幼児教育BM:49
児童教育BM:49
幼児教育前期センター利用3教科:71%
児童教育前期センター利用3教科:73.3%
幼児教育前期センター利用5教科:64.4%
児童教育前期センター利用5教科:68.2%

です。
ほどほどに参考にしてください。
    • 4

ホントに感覚でいいんですか?

名前を聞いたこともないです…。
    • 0