dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きだった教科と苦手だった強化を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 苦手な教科でした。すみません。

      補足日時:2024/06/25 23:26
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

数学はいろんな解き方ができるのが魅力で好き


現代国語も数学同様にいろんな人の立場・気持ちを論理的に考えて解けると
面白かったなー!でも 基礎から習って 点数がよかったのは英語
    • good
    • 1

好きだったのが数学。



学期始めに、教科書を総て
やり終えました。

授業では、難問集を解いて
いました。



苦手なのは古典。

特に文法。

問答無用で嫌いでした。
    • good
    • 1

好きだったのは英語と数学で、苦手だったのは現代文ですね〜。

    • good
    • 1

副教科オール5、最後まで4だったのが数学!

    • good
    • 1

英語ですね。


予習復習に勉強時間の大半を使いました。
米人のヒアリングは苦手です。
    • good
    • 1

体育強化できず


数学。
    • good
    • 2

好きだった教科は地理。

なかなか強化出来なかったのは持久力かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!