映画のエンドロール観る派?観ない派?

錠剤のんだことありますか かなりたかいので膝痛みにききますか?
今まげれないです 正座もできてますん だいぶ前からです
曲げると激痛はしります  まげねければいたくないです 50代女性です
飲んだことあるから らくになりましたか?

A 回答 (2件)

追加です。

キューサイのヒアルロン酸コラーゲンには軟骨成分=コンドロイチンが入っており、粉末状で

コーヒーや味噌汁に混ぜて飲んでます。以前飲んでいたコンドロイチン錠(薬局)は錠剤で

飲みにくく忘れやすいため、キューサイに乗り換えました。

飲み始めて半年くらいで痛みは減りました。

当然標準体重まで落として膝の負担を軽くしたのは当然ですが。

参考にならなかったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に、ありがとうございます。 とても参考になりました たぶん体重もかなり影響してます
痛みが減るなんて 夢のようです  頑張ります

半月盤(軟骨)が減っていて、骨が当たり炎症を起こしたり、水が溜まっている可能性があります。

病院で診てもらう事をすすめます。

私は半月盤損傷で手術を過去にしました。それゆえ、その後は、キューサイのヒアルロン酸コラーゲンは欠かせません。

ちなみに痛みがってのは根本の原因を解決してません。アクテージは判りませんが、私はロキソニンを痛み止めとして飲んでました。

しかし痛みの根本を病院で診てもらって直すほうが早いと思います。

痛み止めは一種の麻薬なのであまり多用は薦めません。

参考にならなかったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

私も10年前に半月版の手術しました 右です 今では左ひざも痛いし 右も前から時々痛いです
整形に行っても電気治療や湿布 痛み止めがでるだけで 通いきれず通わなくなりました
痩せるのが一番良いといわれましたが 3キロやせましたがまだまだ体重オーバーです
あまりにも 生活に支障があるので 病院に行ってみます とても参考になりました
ありがとうございました
手術後 コラーゲン飲んでて調子良いですか? お時間あるときでけっこうですので
教えていただけたらと思います