プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前まであった羽田空港付近のカレーショップをごぞんじでしょうか、今はもうなくなってしまったのですが、その当時父が「どろっとしたカレー」を食べてほんとうにおいしかったと感激をしたそうです。
そのカレーが今どこに存在するのかしりたくて質問をしました。もしくは、そのお店のシェフ、レシピをご存じのかたどうぞご教授ください。

A 回答 (1件)

ここで尋ねるよりも、


http://www.junlab.com/
http://bixoss.comsal.ikeda.osaka.jp/index.html

↑で、尋ねてみてはどうでしょうか?
個人的には、下の方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地域の方にお尋ねするというわけですね。なるほど。
とても参考になりました、どうもありがとうございます。

お礼日時:2003/10/30 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!