電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花粉症になるにはどんな方法がありますか?花粉症になってみたくてかきました

A 回答 (3件)

花粉症はとても辛いです。


なってみたい、なんて興味本位でなろうとするのは愚かです。
    • good
    • 1

花粉全盛期の季節に杉林でリポートしたリポーターが一日で花粉症になったと聞きました。


キャンプに行って杉の木をバサバサ揺らして黄色い花粉の中でたくさん深呼吸してみてください。
    • good
    • 0

貴方の書き込みは大勢の花粉症で苦しむ人々を敵に回しました  w

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!