アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブリトニーみたいな筋肉のあるセクシーな体になるには どうしたらいいのでしょうか?
やっぱり ジムとかいって トレーニングしてるんでしょうねぇ・・・・。
どのくらいトレーニングしてるんでしょうか?
全く 想像がつかないので そういう知識に関して詳しい方 教えてください

A 回答 (3件)

ブリトニーはどうか知りませんが、日本の女優やモデルさん、ハリウッド女優は結構、パーソナルトレーナーがついてトレーニング指導を行っています。

個人名を出しますが、○沢秀明くん、○谷川京子さんはおもいっきりトレーニング魔です。有名どころは○辺まりなさんです。
女性がカッコイイ体になるには、筋トレをしています。どれくらいかといいますと、最低週2日。まずは、マシンやダンベルの数が豊富にあるジムに通う事をおすすめします。
ジムに通われるとインストラクターが指導してくれますが、カッコイイ体になるには相当な努力が必要です。インストラクターは初心者用に話をしますので、あなたの体に強い負荷がかかるような説明はしません。

実際に通われた後の話になりますが、ある程度強い負荷をかける(10回以内で限界になるような重さを設定する。)事をしないと、なかなか変化が出ません。ムキムキになるなんて事は女性ではありません。大きくしようと思わなければなりませんのでご安心ください。

あとは、普通の食生活では不足しがちな、筋肉を作る要素であるたんぱく質(プロテイン)を摂取しましょう。サプリメントを摂るのが嫌であったり、お金がなければ相当難しいですが、食品であれば、青魚やささみ、大豆、乳製品をオススメします。

セクシーであり、ダンサーのようなしなやかな体を作るには、体の柔軟性・調整力も必要になります。

このまま行くと終わりませんので、これぐらいにしておきます。
    • good
    • 0

海外の雑誌で読みましたが、ブリトニーはジョギングはしない主義だそうです。



猫も杓子もハリウッド女優はジョギングしてますけど、
彼女の場合、足が筋肉隆々になっちゃって大変だったそうです。

それで、基本的に彼女のトレーニングはダンスだそうです。(というかダンスレッスン)
それだと、筋肉もりもりじゃなくって、セクシーでしなやかな筋肉がつくとか。
何より楽しんでできると。

水をさすつもりはないけれど・・
ブリトニーの胸けっこう垂れてますよね。
要するに、あんまりトレーニング魔じゃないことは明らか。
なので、あの体は8割方、持って生まれたものなような気がします。
    • good
    • 0

彼女の仕事だと、体力も相当いるはずなので、そういう意味でもきちんと鍛えてるのではないかと思います。

トレーニングは当然でしょう。やらなければ、基本的には手に入らないものです。
適度なトレーニングは、基本的には、一連のサーキットを週3回、くらいかと思います。
一連のサーキットとは、各筋肉のトレーニングと有酸素運動です。毎日やると筋肉疲労がたまり、しなやかな筋肉がつかないみたいです。
とりあえず、ジムに入会しては?ちゃんと専門家が指導してくれますから。家でやるなら、ターザンとか参考になるかもしれませんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!