電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまり深く考えず、イメージでお答えくださいね(^^)


【お肉】
・網焼き
・炭焼き

【お魚】
・網焼き
・炭焼き

【その他】(←何だそれ)
・網焼き
・炭焼き


宜しくお願いしま~す☆

A 回答 (5件)

炭火の網焼き!



「網焼き」と「炭焼き」は、対比関係にありませんが???
比べるなら、
「ガス焼き/炭焼き/焚き火焼き」「オーブン焼き/釜焼き/網焼き/鉄板焼き」
ではないでしょうか?
    • good
    • 0

炭焼き?かな。





でも、網焼きの時はたいてい炭火なのでどちらも炭焼きってことになる?
炭焼きって棒に刺して囲炉裏とかでってことかなぁ~

結局深く考えちゃった!
    • good
    • 0

同じく、何にしろ網焼きより炭焼きです。


焼くのがガスコンロでも網にのせたら網焼きだと思うと...。
炭で焼くと風味がぜんぜん違いますよね。
    • good
    • 0

やっぱ、『炭焼き』でショー・・・。


ああ、食べたくなった・・・。
。。。φ"( ̄¬ ̄*)
    • good
    • 0

全てに関して炭火ですかねぇ~



備長炭や竹炭ならなおさらですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!