dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オムロンの体重計を今年の7月に購入しました。
1日1回毎日使ってきましたけど、今日図ろうとしたら何回電源をONしても
ERRORってなってしまいます。

電池切れなのかなって思ったんですけど違うみたいです。
体重計を空中に浮かせた状態だとERRORにならずに0.0キロってなって計れる状態です。
そのままそっと地面に置くと体重が乗ってないのに1.5キロ前後になるんです。

だから地面に置いた状態で電源を入れてもERRORになるんだと思ったんですけど
これじゃぁ結局計れないし…

やっぱり修理に出すしかありませんか?

A 回答 (1件)

一度メーカーに問い合わせてみて下さい。



それで、改善されないようでしたら、修理に出すしかないです。

ただ保証期間が過ぎていれば、新品を買った方が安いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
保証がきくみたいなので修理出しました♪

お礼日時:2011/10/12 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!