いちばん失敗した人決定戦

お寿司が大好きで、無性に食べたくなることがよくあります。今まで家族としか行ったことがないのですが、ひとりで行ってみたいのです。
女子大生がひとりで食べてたら、目立ちますかね?(>_<)
いつもけっこうな量(10皿くらい)を食べることもあり、少し恥ずかしいです。
カラオケやファミレスはひとりで入れるのですが…

背中を押していただけたらうれしいです!

A 回答 (13件中11~13件)

結構若い女性の一人回転寿司見ますよ。


別に気にせずで良いと思うけど。

カラオケに一番最初一人で行った気持ちを思い出しましょう!!
一寸した勇気だけだったと思うけど。
    • good
    • 0

是非パイオニアになってください。


あなたが勇気を持って一歩を踏み出すことで、また新たな独り回転旋風が巻き起こるかもしれません。
後に続く覚悟はあります(笑)
    • good
    • 0

問題無し。

一人客って意外と多いですよ。

因みに、オジサン化オバサン化すると、焼肉食べ放題バイキングのお店で「お一人様」をしても気にならなくなりますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!