電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お寿司が大好きで、無性に食べたくなることがよくあります。今まで家族としか行ったことがないのですが、ひとりで行ってみたいのです。
女子大生がひとりで食べてたら、目立ちますかね?(>_<)
いつもけっこうな量(10皿くらい)を食べることもあり、少し恥ずかしいです。
カラオケやファミレスはひとりで入れるのですが…

背中を押していただけたらうれしいです!

A 回答 (13件中1~10件)

私も一人で行きますよ(30代ですが・・笑)


同じく10皿食べた上にサイドメニュー頼んだりも
してますが、思ったほど周りは見てないですから
気にしなくて大丈夫です。

食べておいで~
    • good
    • 3

ひとりで行動できる女子大生、カッコイイです。


回転寿司ってカウンター席は意外とおひとりのかた見かけますし、大丈夫ですよ。
そんな私もひとりで回転寿司行っておもいっきり食べてみたいです。
    • good
    • 1

問題ないと思います。

両隣の人以外はともかく、離れている人から見て、テーブル席でなければ、一々何人で来ているかなんて気にしないと思います。
もし、家族以外の二人だけで行ったとしたら、相手の人と何皿食べたか、気にしながら食べるよりもむしろ気楽ではないでしょうか?
    • good
    • 0

初めまして。


私はある事を境に、外食は2人以上で取る様にしております。

お一人で回転寿司も宜しいと思いますよ。
誰も“ダメ”と言う権利はございませんし。

心置きなく“お一人様”を楽しんで下さいませ。合掌。
(人´∀`)
    • good
    • 2

食べたくなったら行く!でOKでしょう。


一人客って多いですよ。
また10皿なら女性でも結構な量とは言いがたいかも・・・
もっと食べてる人なんて良く見ますしね。
    • good
    • 6

 私は40代男性ですが1人で食事に行きますよ。


 1人で回転寿司へ来ている人も見かけたこともあるので大丈夫ですよ。
 お店側からすればお一人様でもお客さんです。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ!



私は学生の時から
一人で、焼肉、カラオケ、回転寿司等など行きますよ~。
学生時代は運動していたので20皿位はいっていたと思いますよ?
今現在食が細くなって12~5枚ですから(笑)

全然平気でしたよ!
今はもっとそう言う人増えてますし
もっと大丈夫だと思いますよ!

一人で好きなモノを食べに行けたら
友達等と食事に行く時
心から「どこでも良いよ!」と相手に合わせられるし
楽ですよ~。

友達の予算とかも気にしなくて良いですし。

結婚したら、子どもが出来たら、
自分の好きなモノを好きに食事する事が
今より難しかったりする事が有りますから

今の内に
好きなモノを好きなだけ
好きな時に食べたら良いと思います。

それじゃなくても
年取ったら太り易くなるし~

食べるのなら今だ!!(笑)

大丈夫ですよ!
頑張って下さいね!
    • good
    • 1

私も食べます♪


20代前半女です←

テーブル席ではなく
カウンターで出来るだけ隅っこに座るようにしてますしテーブル席しかなくても出来るだけ隅っこの席にするようお願いしてます←

焼肉を食べたいのですが
近くにお一人様歓迎の店がなく悲しいです←
    • good
    • 0

思ってるより全然回りの人は見てませんよ。


気にしたら負けです。
    • good
    • 2

 ひとりで回転寿司


 主役はおっさん で ビール注文+数皿 ってのが圧倒的に多いですね。

 女子大生がひとりですか・・・・・素晴らしいですね

 過去に数件しか見たこと無い 美人の回転アタック・・・・(おいおい

 10皿ですが 目立ちますね・・・・・・


 くら寿司ならば 食べ終えたお皿は 回収装置される・・・って  

 良く 考えると カウンター席には無いのでね


 女子大生がひとりで食べてたら、目立ちますかね?(>_<)

 美人ならば 当然 ・・・・・わーい見ちゃいます


 書いたら 有言実行と決定しました・・・・・・

 行かない時は 罰ゲーム と 決定 駅の真ん中で 大声で一局 歌うこと

 さ・・・・どっちを選択するのか・・・・・

 
 ファイナル アンサー です

 
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!