アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人が大阪府営住宅に住んでいて、同じ階の一人暮らしの老人(女)が
犬を飼っていて、その犬が室内にいてもよく吠えるので
精神的にしんどくなっているので
「ペットを飼ってはいけないのに飼っています。何とかしてください」と
苦情を郵便か電話などで言いたいそうですが、府営住宅の場合、
どこへ言えばいいのか連絡先を教えてほしいと言われました。
飼い主さんへ直接は言いたくないそうです。
連絡先をご存知の方、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大阪府ならば


大阪府住宅供給公社 〒541-0042 大阪市中央区今橋2-3-21
TEL : 06-6203-5451

京都府ならば
京都府住宅供給公社
〒602-8054
京都市上京区出水通油小路東入
丁字風呂町104番地の2 京都府庁西別館2階
TEL 075-432-2018
http://kyoto-juko.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/19 12:16

府営住宅ならそこの『府』でしょう。



大阪府か京都府ですかね。

大阪
http://search.jword.jp/cns.dll?type=jwd&fm=1&par …

京都
http://search.jword.jp/cns.dll?type=jwd&fm=1&par …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/18 22:27

大阪府営住宅なら、



大阪府
http://www.pref.osaka.jp/
の代表電話番号に電話を掛ければ、担当部署に転送して貰えると思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/18 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!