アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さつまいもを使ったお菓子を探していた所、栗原はるみさんのスイートポテトタルトが作ってみたいと思いました!(*^o^*)

是非レシピを知りたいのですが、レシピが分かりません…。
(本に載っているレシピ?なのでしょか??)

もしご存知の方がいましたら、お教え頂けましたら幸いです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

※似ているようなお菓子・レシピ等ありましたら、お教え頂くと助かります!

A 回答 (2件)

そのようなレシピは、レシピを作成した本人が本などに載せ、そこから印税を得て生活されてます。


なので、個の様なサイトなどでレシピだけ教えろとは虫が良すぎます。
書店でそのレシピが載った本を探して購入してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、本に載っているレシピかどうか確認していますよね…?
もしテレビなどで放送してHP等レシピを 載っているかどうか確認したかっただけなのですが。

お礼日時:2011/11/04 22:28

「栗原さんちのおやつの本」(文化出版局)に出てますよ。



http://books.bunka.ac.jp/np/isbn/9784579203789/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本にあるレシピなのですね。(^^)
購入を検討してみます!
ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2011/11/04 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!