アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の大学受験生です。
7月から勉強を始めたんですが、全然伸びません
自分の努力が足りないのはわかってるんですが、まったく変わらないです
どうやったらもっと英語が伸びるようになりますか??

詳しい方法を教えてください

A 回答 (2件)

私は某国立大学の1年生です。

因みに予備校でアルバイト(主に生徒の指導)してます(^^)

成績が伸びなくて不安な気持ち、良くわかります…。

英語が伸びない、とのことですが、単語や熟語、構文はきちんと身につけましたか?良い参考書を1つずつ選んで完璧になるまでやりこむことが大切です。

あと、これは蛇足ですが勉強した成果は数ヵ月後に表れることが多いです。なので、結果がなかなか出なくても諦めないで下さいね!

現役生は試験当日まで伸びます!!(因みに私は秋の模試でE判定を食らいましたが、ちゃんと合格しましたw)
    • good
    • 0

「どうやったらもっと英語が伸びるようになりますか?」


予備校に通う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人通り文法は塾でやりました。抜けてるところが多いんですが、それは問題を解きながらやれば覚えていくと先生に言われました
単語と熟語は1週間に100個ずつやっています

あと自分も10月に模試を受けてE判定でした
でもこれから諦めずに頑張っていきたいと思います

ありがとうございました

お礼日時:2011/11/22 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!