これ何て呼びますか

いつもお世話になります。
しょうもない質問ですが、よろしくお願いします。
カラーボックスに入れる取っ手つきの箱ですが、かわいいデザインの物が色々ありますよね。
うちにはカラーボックスはないんですが、その箱だけをいくつか買って、サイドボードの上に並べて置きたいと思っているんですが、客観的に見て、おかしいでしょうか?
片付けがすごく苦手なので、その辺の物をパッパと入れているのがバレバレでしょうか?^^;
やはりカラーボックスを買って、ぴったりおさまるように収納した方が良いですか?

A 回答 (1件)

別におかしくないと思いますよ。


ちょっと装飾すれば見た目にもオシャレだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました!
とても助かりました。安心しました。

お礼日時:2011/12/13 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!