アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かを買って、帰ってきて「早速これ使おう。」とか「早速これ食べよう。」の早速ってどう言えばいいですかね?

A 回答 (3件)

字義通りなら immediately とかなんだろうけど, もっとシンプルに now でいいような気がする.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シンプルで良いですね。ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/15 12:39

    right away とも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいいですね。使いたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/15 12:40

* Let's use this right now.


Let's eat this right now.
<right now>
http://eow.alc.co.jp/right+now/UTF-8/

* Let's use this right away.
Let's eat this right away.
<right away>
http://eow.alc.co.jp/right+away/UTF-8/

等かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも詳しくありがとうございます。シンプルで助かります。

お礼日時:2011/12/15 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!