10秒目をつむったら…

肩や腰が痛みが慢性化してます。鍼灸治療を受けたいのですが高いので続けられません。整骨院でお願いしたらしてくれるのですが、(失礼ですが)はっきり言ってどこもヘタです。専門のところで2000円/回くらいで受けられるところは無いでしょうか。通勤の都合で阪急沿線、できれば大阪に近いと助かるのですが・・・

A 回答 (3件)

ちょうどピッタリのところがあります。

遠いところからも来ているようで評判は良いようですよ。私も痛くなった時にお世話になりますが他の治療より具合はいいです。

参考URL:http://shinkyuuin.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介の鍼灸院のHPを見させていただきました。とても良さそうです。他の検索サイトで見ても良いクチコミも入ってました。年明けにすぐ電話してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/31 05:37

No.1です。



このページを参考にしてみてください。

http://www.spiraltape.co.jp/membermap/kinki.html
    • good
    • 0

鍼治療も良いのですが保険が使えないのが難点ですね。



鍼治療ではなくスパイラルテーピングをお勧めします。

保険診療なので鍼よりずっと安いです。

私の知り合いは整形外科でも普通の接骨院でもダメだった腰が

スパイラルテーピングで良好になりました。

スパイラルテーピング協会のHPから最寄りの接骨院を探してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!