【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

マイクロソフトオフィスマスターについて質問です。
履歴書の資格欄にマスターと記載すれば、他の四つの資格(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)は書かなくても良いのですか?
また、簿記の資格も取ろうとしているのですが、効率の良い勉強方法などありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

MOS公式サイト「履歴書への記載方法を教えてください」を参照。


http://mos.odyssey-com.co.jp/faq/detail6.html#de …

資格記入欄が足りずすべて書ききれないというのであれば,
自己責任で省略表記すればいいのではないですか。
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この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/19 11:36

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