アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ね?

A 回答 (6件)

さほどおいしい店でなければ確実に飽きますね。


でも、おいしい店であるならば、飽きるどころか、今度いつ行こうか!とスケジュールを練るほどです。
そんな沖縄料理店もあります。
    • good
    • 0

いいえ、飽きません。

    • good
    • 0

>私は飽きるなど一言も言ってません。


>聞いてるだけです。
>味を変える変えないではないです。

そうでしたか。

bzcf737b様の過去の質問を拝見していて
東日本の震災と沖縄をかけるなど
沖縄をキライなのかな?と思える言葉が端々にあったので
先入観を持って質問を観てしまいました。

失礼いたしました。
ご質問の回答は「飽きません」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
沖縄大好きですよ。

お礼日時:2012/01/22 06:29

>補足


>質問は行く・行かないではないです。

解っています。
そのうえで「飽きるなら味を変えてはいかがでしょうか」という回答をしました。

この回答への補足

私は飽きるなど一言も言ってません。
聞いてるだけです。
味を変える変えないではないです。

補足日時:2012/01/21 15:10
    • good
    • 0

飽きません。

私は沖縄生まれです。
やはり昔から慣れ親しんだ味なので(あの脂っこい)全然あきないです。
逆に東京に出張で2年住んでた時に東京のあの薄い味には驚きましたが
慣れると平気でした。
人それぞれだと思います。
    • good
    • 0

bzcf737bさんが行かなければいいのでは?


と思うのですが・・・
そうはいかないのですかね。

沖縄料理でなくても
ラーメン・ピザ・焼き肉・・・どれにでも当てはまる事だと思います。

たべるものが沖縄料理しかないのでしたら
マイ調味料を持ち歩いて
味をアレンジしてみてはいかがでしょうか。
意外な味を発見できるかも知れませんよ。

この回答への補足

質問は行く・行かないではないです。

補足日時:2012/01/20 13:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!