アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしの高齢の親の為に燃料補給の不要のガスファンヒーターを考えてます。
ただ使い勝手などを確認したいのでレンタルを探してます。

大阪北部もしくは東部で利用できる所を教えてください。

A 回答 (2件)

換気の面で心配なので、ランニングコストはかかりますが、エアコンの使用をお奨めします。

質問に沿った回答ではないので、気に入らなければスルーしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エアコンはあるんですけど、冷房を間違えて入れたり、リモコン操作がややこしいの
ボタン一つで簡単操作の暖房を利用したいのです。

来月、引越しを控えています。

引越し先はオール電化なので、今の住居で使用しているガスファンヒーターは不要になってしまいます。
私は、オークションなど興味がないので、どこも悪くなくまだまだ使えるのに、お金を払って粗大ごみに出しますが、
オークションとか好きな人は、こういう場面でガスファンヒーターを出品したりするんじゃないでしょうか。
探してみれば、安く手に入るのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お近くならその粗大ごみとなるかもしれないファンヒーター頂きたい位です(*^_^*)

ただ高齢者の方が全てとは言いませんが、うちの親は頑固なところがあり家電製品の中古を買うと言うのに非常に抵抗を示しています。

まただんだん物覚えも悪くなっているのでお試しをした後での購入が出来たらなぁ と思いまして。。

ちょっと何か画策してみます