電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、自分の家に初期型不良(マザーボードがぶっ壊れてる?)のXBOX360が二台あります。
どちらも電源をつけると前面にあるマークが赤く点灯します。
どちらも修理して遊ぶつもりはありませんので、別の用途に使いたいと思います。
いろいろググって見ると、「xbox360をPCに改造」などを見つけまして・・・
自分もやってみたいと思いました。
ですが、自分にはパソコンのメモリ増設やビデオカード増設くらいの事しかした事ないので、
どうしていいのかわかりません。

せっかく二台も360があるので何かに使いたいと言うのが今の希望です。
360をPCに改造したり、360のパーツをPCに取り付ける、なんて事が出来たらなと思っております。

どなたかお詳しいかた、ちょっとした情報でも構わないのでご協力お願いします。

A 回答 (1件)

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/2009 …

こういうのがしたいのですか?
コレはXBOX360のケースにPCのマザーを積み込んだだけの物ですが。
私も初期型のXBOX360をRRODが出て修理に出して、すべての保証が切れたので水冷化して「静かに」使っておりますが、根本的に360のコア部品を使ってPCにしたりすることは無理ですよ。

画像は今の私のXBOX360です。
「初期不良xbox360二台 改造 PC」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます。m(_ _)m

っていうかこれです!w
このホームページを見てやってみたいと思いました。

そうですか・・・では中身はほぼ別物って事ですね。
そして360の中身のパーツも他に流用出来ないっぽい。
やはり廃棄処分以外みちはないのかもですね(-_-;)

・・・ですがもうちょっと調べてみます!

お礼日時:2012/03/11 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!