プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題の件で以前に診察を受けて、中レベルの症状と診断されましたが、CPAPがあわないのと、いまいち医師に信頼がおけなくて、治療をやめてしまいました。
ここ最近、日中の睡魔が尋常でないことから、再度、治療をしたいと思っているのですが、信頼の置ける病院を紹介してもらえないでしょうか?本当は、大学病院などに行った方が、よさそうですが、紹介状などが必要のようで、なかなか難しい模様です。
信頼できる病院もしくは大学病院での診察方法などおしえてください。

A 回答 (3件)

病院のHPアドレスを記載しておきますので、

詳しくはHPを見られてから、病院に問い合わせをしてみて下さいね。
基本は予約制ですので、飛び込みで行かれると待ち時間が相当かかります。

平松呼吸器内科(睡眠外来も有ります)

http://www.hiramatsunaika-clinic.jp/

総合病院の呼吸内科の医師の中でも1人だけ人気があり過ぎて、午前診療=12時までのところ、
毎回午後19過ぎまで診療をされるほど、患者さんからの絶大な信頼を得て見える方です。
患者さんが余りにも多くて診察が出来なかったので、近所に開業をされました。

性格もおっとりされていますし、腕も確かなのでお勧めです。
患者1人1人の話をきちんと聞いて下さるので、患者さんからも慕われています。
禁煙外来も行っているので、知人2人もこちらでお世話になり成功しました。

では、どうぞお大事になさって下さいね!
    • 0

尾張地区で個人病院でも宜しければ、いい病院=医師の

紹介は出来ますが、県内でも遠方ではありませんか?

この回答への補足

尾張地区でかまいませんので、お教えください。
ちなみに、どのような根拠を元に良い病院(良い医師)と判断したかも教えてもらえると助かります。

• 0

恐らく、依然に掛かられた病院以外での診察や各種検査や治療や投薬は、どこの病院におきましても、受付さえしてくれないとしか思えません。

以前に掛かられた病院に行かれるしかないと痛感致します。
そう言う病名なのです。

この回答への補足

えっどういうことですか?一度、診察を受けたら、そこでしか、診察してもらえないのですか?
それは、睡眠時無呼吸だから???ごめんなさい、おっしゃってることがよくわかりません。

• 0