dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

軽自動車に乗って細い路地裏の道から二車線の広い道へ左折したらすぐに左車線が道路工事で塞がってました。
そこで右車線へ入りたかったのですが誰も譲ってくれず入れません。
守衛はいたのですが右へ行けと意思表示するだけです。

しばらく待っていたら、おばさんが運転するトロい軽自動車が来たので急加速して右車線に入ったのですが、その時に腹いせでそこの工事用の三角コーンをハネ飛ばしてみました。
守衛があわてて拾いに行って面白かったのですが、この程度のことでは事故と言えませんよね。

さっさと走り去って逃げるが勝ちですよね。

A 回答 (11件中11~11件)

あて逃げですよ。


駐車してる車に当てて、逃げたのと一緒だと思いますよ。
あてた物の金額が違うだけです。

豆腐のかどに頭ぶつけたのなら逃げるが勝ちかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

豆腐のかどに頭ぶつけたのとたいして変わらないんじゃないの。
誰も困らないぜ。

お礼日時:2012/04/08 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A