電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先々月に浮気が発覚し、その時は相手の人も私と話したいと言ってきたみたいなんですが、私は許せなくて話す気にもならず相手にしませんでした。
そして、反省して終わりにしたと言っていたのに、その後また繋がっている事が分かりました。相手も私の存在や嫌がっている事は分かってるはずなのに、私が何も言わないからか、旦那が仕事の時間帯は平気で毎日何通もメールしたり、話したり、飲みにも行きました。
連絡はもう取らないと約束してくれたので、信じていたのに、三回も騙されました。もちろん何度も話し合いましたが、その内反省とゆうよりも、相手も旦那も好きって気持ちがあるから、なかなか切れないとまで言われました。
でも、私と子供はもっと大きな存在だから、離婚とかは考えてないみたいです。ただ、私が出ていったら自分が悪いから止められないと言われました。
私は信じきっていたから物凄くショックだったし、体壊して、フラフラになったし。
その状況でもこれからも嘘つかれて続くかと思うと耐えられません。
私も旦那が大好きだし、旦那も私にすごく優しいし、前よりも、夜の仲よしは増えました。子供も旦那が大好きで、今まで仲良くやってきたのに、私は一体どうすればいいのか答えが出ません。相手は二十歳ちょっとぐらいのバツイチ水商売です。
必ず近いうちに終わりにすると約束してくれたので、何も言わず待っています。でも、頭の中いつもパニックだし、体調も戻りません。泣いてばかりいます。何でされた方がここまで気を遣わなきゃいけないのか。ただ、またやり直したい一身でうるさくは言ってません。言ったら余計向こうに行ってしまいそうで。今はきっと二人は楽しいし盛り上がってるんだと思い、今は何を言っても逆効果かなと、どうすれば一番いいのか教えて欲しいです。。
自慢の旦那だったので、誰にも相談できません。

動揺しているので、文章が雑になりすみません。
お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

「どれが一番いいか」では無くて、「今の状態が悪い」ので有れば、


★『行動する』
コレしか無いのでは?。

「選択肢」は、「何も言わず待っています」を外した以上、
★「離婚」、「慰謝料請求」などを考える。
★「別居」する。
と言った「行動」が必要に成って来ます。

お子さんが何歳か解りませんが、旦那様の「不倫」を「笑って見過ごす」なら兎も角、泣いてばかりいるようでは、何れ子供にも解ると思います。

>私も旦那が大好きだし、旦那も私にすごく優しいし、前よりも、夜の仲よしは増えました

「不倫」してる「負い目」が有る以上、普通の男が取る行動です。

「大好きな旦那様」だから、少しくらいの浮気など気にしない。

そうでは無いなら、何か「行動すべき」です。

この回答への補足

そうですね。私は離婚だけをどうしても避けたくて、悩んでしまってるんです。子供は小学生ですが、子供の前では泣かず、辛い時は洗面所や車の中で泣いています。

補足日時:2012/05/12 18:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A