アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ITパスポートを受験したいと思っています。

予備校や通信教育を利用せず、できれば独学で合格したいと思い参考書などで勉強しています。
インターネットでも補助的に参考にしたいので独学に役立つホームページがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

更新がキチンと行なわれており、また独学受験に役立つサイトとしては以下のサイトをおすすめします。

わたくしも受験時にお世話になりました。



最新情報や過去問の解説などが充実しているサイト
http://www.itpassportsiken.com/


過去問を分析してよく出る問題などを紹介&解説しているサイト。
http://dokugaku-online.com/
    • good
    • 1

ITパスポートの対策は過去問題をたくさん解くことだと思うので、以下のサイトなどが役立つと思います。



情報処理技術者試験の勉強をやり直し
URL http://www.k4.dion.ne.jp/~type_f/

ITパスポート試験 過去問題&解説
URL http://it-passport.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!