アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

The tree entangle their arms,

And stretch upward into the sky.



The buding leaves devout the light,

Adding depth to the forest's darkness.



The bunter does not notice

The glare not the claws of the beast biding in the darkness.



Tonight is the night when the bunter will be the bunted.



This is the Sleeping forest.


お願いします!!

A 回答 (2件)

木は、その腕をもつれさせ、


そして、空に向かって上へと伸びる。
出でようとする芽は、敬虔な光を残し、
森の暗さに深みを加える。
狩人は、気付かない
暗闇に潜む獣の爪の輝きに。
今宵は狩人が狩りをされる夜だ。
これが、眠れる森だ。

☆つづり字の打ち間違いがあるように感じます。推測で修正して訳しました。
    • good
    • 0

ちょっと誤植があると思います。


ネット上にもいろんなバージョンのものがアップされていますが、下のurlのバージョンが正しいと思います。
http://airgear.wikia.com/wiki/Sleeping_Forest

木々は腕を絡ませあって、
空に向かって伸ばしていく。
木の芽たちは光を貪り、
森の闇を深める。
狩人は気づかない、
闇に隠れる獣のぎらつく目にも爪にも。
今夜は、狩人が狩られる夜。
ここは、眠れる森。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!