プロが教えるわが家の防犯対策術!

私たちは結婚2年目の夫婦です。
付き合いも長かったので同棲も含め6年程です。

付き合いはじめはそれなりに回数はありましたが、段々と1週間に1回→2週間に1回…せめて1週間に1回くらいはぬくもりを感じたいんです。『疲れたからまた明日』…結局ナシ。の繰り返しで、楽しみにしていた分、寂しさも大きいです。
もともと旦那は性欲が強い方ではないですし、『Hすることだけが愛の形じゃない』と言います。
それは十分承知です。
だけど、その分これと言って愛情表現が豊かな訳ではないので、私は身体を密着させることで安心できるのです。

周りの結婚している友達は、逆に奥さんの方が面倒くさがってHをしたがらない子の方が多いです。子供のことで精一杯で、旦那の相手が疲れるとか…。子供が出来て旦那に気が回らない方が、煙たがられず好都合!と思っていました。ですが、子供が生まれて確かに大変だけど、旦那にまた女として見てもらいたいっていう願望もあるので、そういう風に割り切れない自分がいます。

あまり付きまとうと『しつこい』って怒られるし、付かず離れずの距離を保てればいいんですが、いい加減悲しくなってきました。
旦那の気をまた向かせる為には…アドバイスがあればお願いします!
皆さんどうやって割り切っているんでしょうか?

A 回答 (7件)

ぬくもりが欲しいなら、、たとえば寝る時、手だけはつないで寝る、旦那さんが寝ている時に腕だけ組む、それだけ。


だんなさんが「したいの?」
みたいに言ったら、「こうしてるだけで良い」って言ってあげる。
腕を組むだけ、手を握るだけで良いなら旦那さんも負担ではないのでは?
そんなこともいやなら、処置なしですが。
なにかの時に頬にちゅっとキスだけ。そんなことをしていれば 少なくともスキンシップは出来ます。
あなたが旦那さんに触れるようにしていれば、、触る=SEXの要求、でなければ、旦那さんもいやがらないと思うし、
女ってけっこうそれだけでも満たされませんか?
って思うのは私だけかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります。セックスをしたいというよりは、抱きしめてもらったり手を繋いだり、身体を満たすというよりは心を満たしたいんです。
今日旦那に話したら、意外にも優しく受け入れてくれました。
少しびっくり。
こちらからも自分のことだけじゃなく、相手のことも考えてあげれば良かったんですね。
少しカリカリしていたかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/11 23:38

貴女たち夫婦はお幾つなのでしょうか?


まさか50過ぎじゃないですよね
私は、貴女の年齢と容姿が分からないので大変失礼ではありますが
魅力がない部分があるのではないでしょうか?
疲れているからと言いますが、男性は疲れている方が元気ですよ
私が変なのかな?男って少なくとも、週1回はあると思います。
対策
旦那が帰って来た時も薄化粧でもいいので化粧はしておくこと
少し露出度の高い服を着る
わざと、セクシーな下着を買ってきたと言い、旦那の前でお披露目する
たまには、気分転換にラブホテルに行く
このくらいでしょうか?
頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
基本女性と男性の考え方は違うと思うので、男性からの意見、参考になります。
私は30才、旦那は33才です。
旦那も子供が生まれてオバサンにならにいようにとは言われてるので、化粧は毎日してますし、体型にもかなり気を使っている方だと思います。(←以前は美容関係の仕事だったので)
いつもキレイでいられるように努力していきたいと思います。

お礼日時:2012/06/11 23:46

セフレ作ったどうですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セフレにしてもいいくらいのトキメける男性もいません。旦那以外は気持ち悪くて。

お礼日時:2012/06/11 18:16

私は月一でOKにしてあげました。


どうやら、くたびれているようだったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月1なら私も我慢できそうです。
それで上手くいくのなら…次にそんな話になったらそう言ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/11 17:45

 ピチピチのホット・パンツで旦那を悩殺する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少ししたらやってみます。

お礼日時:2012/06/11 16:54

こんにちは。



切ないお悩みですね。
一緒にいるのに、ぬくもりを感じられないなんて……。

ちなみに、メイクとか、以前のようにちゃんとされていますか?
ズボラ主婦みたいになって、スッピンとかだと、旦那は引きますよ。

あなたがsexに前向きなのでしたら、
旦那にマグロになってもらって、あなたが責めてみてはいかがですか?
立ち位置が逆転している訳ですから、sexもそれに合わせてみる作戦です。

DMMに無料登録して、まずは無料サンプル動画をご覧ください。
”これなら私でも!”って思える作品に出合ったら、
ダウンロードして、じっくり男性の喜ばせ方を研究してみてください。
(※無料動画サイトとかは危険ですから、入らないでくださいね!)

人気のAV女優さんたちは、男が喜ぶように演技しているので、
あなたも、それを真似てみると効果的ですよ。
まずは旦那にはゆっくりとくつろいでもらって、
あなたが積極的に責めてみてください。

それなら「疲れてる」とか言われずに済みますから、大丈夫です(^_^)
旦那さんはいい気持ちで、あなたはぬくもりを感じられる。
とりあえずは、そういう段階から始められるのが、無理がなくて良いですよ。

頑張ってくださいね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供が生まれてズボラ主婦は嫌なので、毎日化粧は欠かさずしています。
旦那にマグロになってもらって…と言うのも旦那は『セックスはそんなやっつけでやるもんじゃない』と言います。私も男性経験は多い方だと思うので、愛のあるセックスがいいです。
『まずは旦那にくつろいでもらって』ですかね(^^;確かに新婚旅行中の1
週間は毎日のようにありました。しばらくは落ち着けるように何も言わないでみます。

お礼日時:2012/06/11 07:09

煩悩を断ち切りアマさんの様に暮らしましょう、色即是空。


無理でしょう、違う男を見つけるのが良いのでは、と思います。
人生はそんなものです、丸丸は、文化といった裸足の芸能人、奥さんはゴルファー
彼の言葉を見習いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。他にトキメける人もいないので…やはり尼のように…ですか。寂しい(涙)
ちょっと修行してみます!

お礼日時:2012/06/11 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A