アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日.釘を踏んでしまいました。
自分でいすを作ったのですが壊れてしまいました。
なので、バイキン入ったかなと思いました。
裸足だったので大分刺さりました。
しかも、毎日プールの授業あります。
うみできますか?
あと.病院行ったほうがいいですか?

A 回答 (3件)

状況は違うけど、昔、家を解体して居てる時に釘を踏んだ事があります。


古家、という事で破傷風が怖かったので直ぐに医者に掛かり切開して
貰いました。抜糸には数日かかります。

念のために病院に行った方が良いんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
病院に行きました。

お礼日時:2012/07/25 23:01

まじめに質問してます?


質問するまでもなく
病院に行った方が良いのにきまってます。
破傷風を発病すると致死率50%ですよ。
死にます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
病院行きました。

お礼日時:2012/07/25 23:01

そんな事いちいち報告せずなぜ病院に行かない?


どの位刺さったか分からないけど、怪我は怪我でしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/25 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!