家賃と共益費を支払えば、あとは何も払わなくていいんでしょうか?
いわゆる定額、ということですか?

ちなみにシェアハウスとアパートだったらどっちがお得なんですかね?
私は、家賃と共益費だけ払えばシェアハウスのほうが得だと思ってます。

ぜひ教えてください!お願いします!

A 回答 (1件)

>家賃と共益費を支払えば、あとは何も払わなくていいんでしょうか?いわゆる定額、ということですか?

物件によって違うので条件確認するしか無いでしょ
すべてのシェアハウスが同じ条件で運営されている訳ではありませんから
    • 0