「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

昨日、久しぶりの部活がありました。

バスケ部なので、全身を使うのですが、昨日部活後の夕方から段々と痛くなり、今朝になったらもう動けない程の筋肉痛でした。

18日には治っていたいのですが、なにか方法はありますか?

A 回答 (2件)

あなたは、たぶん十代か二十代前半でしょうから、


18日には、自然に治っていると思うけれど・・・。
http://tuitui.jp/2011/08/c05-kinnikutu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、、、13歳です(笑)

早速のご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2012/08/16 12:31

ストレッチをしっかり行い、たんぱく質を多く摂りましょう。



ビタミン類、ミネラルも大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました

ストレッチをしたら、大分よくなりました!

お礼日時:2012/08/17 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!