アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めは、夜7時頃にカレーを2杯弱食べた約1時間後に急に痛み始め、我慢が出来ない程でした。
左みぞおちがグーッと押されている感じです。触ると少し腫れているのが分かります。
カレー自体はいつもより少し多めに食べた、という程度で、動けないような量ではありませんし、料理が腐っていたとは考えにくいです。

とりあえず、横になり寝ようと頑張ってみて寝ましたが、夜中の2時に痛みで目が覚めて、以前病院でもらった漢方の胃薬を飲むと少し落ち着きました。
しかし、左右横になると腫れていると思われる箇所を圧迫し眠れなかったので上を向いて一晩寝ました。
翌朝は、我慢が出来ない程の痛みは消えていましたが、左みぞおちを押したり、深呼吸をしたり、お腹を自身でボコボコ動かすと腫れている箇所が当たるのか、グーッと痛みます。
神経からか、痛みが心臓の辺りまできているのが分かります。狭心症も持っているのですが、それに似た痛みです。

熱はありませんし、他の症状はありません。
便はしっかり普通便が普通量1日1回は出ています。ガスも良く出ていますし、お腹の動きも良いです。(聴診器を持っているので)
以前、急性膵炎(先天性)で何回か入院した事があり、膵臓がある背部も確かに複合的に痛みますが、急性膵炎が発症する時の痛みの発生とは違うように感じます。

何の病気なのでしょうか?痛みが心臓の辺りまで神経を通してきており、正直不安です。
何か分かる方がいらっしゃったらご意見宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

食べたのが、ますみカレーだと命の危険がありますよぉ。

うちなーはそんな時はうんこして治らないならユタに見てもらったらじょーとーよぉ。
    • 0