dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたし(23)と彼女(21)は会社の同期同士で先月付き合ったばかりです。
彼女はけっこう「●日にだれだれとどこどこに遊びに行った!」
と、基本的に隠し事をしない娘で、わたしは安心しきっていました。

しかし、
この前彼女の地元で遊ぶ待ち合わせをしていると、遅れるとの事だったので
適当にふらついて、総合病院の前のカフェで彼女を待っていました。
するとなんと、総合病院から彼女が出てきて、びっくりして声をかけました。
友人のお見舞いをしていた、と言われましたが
彼女のバッグには、彼女宛の処方箋が入っていました。
どこか悪いのか、これはなんだと聞いても風邪だと言い切っていますが
あの量は明らかに風邪薬じゃありません。

そして、
前に友人から話があると言われて聞いてみると、
彼女の地元の近くのガールズバーで、彼女が働いていると友人から聞きました。
写真を見せてくれましたが、派手な服を着た彼女そのものでした。
わたしたちの会社は副業禁止です。
ましてや、彼女はデザイナーとして会社に雇われ、普通の社員よりも残業とか多いはずなんです。
理由を聞くと、親が借金まみれになり、自分の給料の仕送りだけじゃ家族が危ないと判断しての事だそうです。
人見知りなのに、あえてその職業をするのは極限ですよね?

病院へ行く理由を厳しく問いただす事も、
「ガールズバーなんてやめろ」と言う事も出来ません。

でも彼女が何故病院通いをしているのか知りたいし、
ガールズバーなんて、男性が彼女目当てで来ると思うと嫉妬してしまいます。

わたしに信用が無いから、何も言いたくないし、黙っていたいのでしょうか?

A 回答 (3件)

>ガールズバーなんて、男性が彼女目当てで来ると思うと



現実にはこの逆もあります。

女性はパパを探すためにガールズバーへ行きます。
    • good
    • 1

嫌われたくないから隠したいんじゃないですかねぇ。



薬は何の薬だったかは見ませんでしたか?
薬の量が異常だと感じたならば
厳しく問いただしてもいいように思えますが…。
彼女の心配をして何が悪い、って。

あと大変申し訳ない書き込みになりますが
体売ったりしてないですかね、その子は。
若い女性は体許すだけで金になりますからね…。


あくまで相手の事を心配している、という部分をメインに
多少厳しく問い質す事は必要なのではないかな、と思います。
肝心な部分の隠し事を持ったままじゃあ
この先もずっとモヤモヤを抱え続けなければいけなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんの薬だかは見ていませんが、私が処方箋を持ったとき、
彼女が奪いとった際に中身がバラバラ出て来たんです。

身体はわかりません…でも正直不安です。
彼女は父親から性的対象に見られていた時期があったようで
強く拒否をしたら、不倫をして離婚したそうです。
前の彼氏にも、生でしようと言われ拒否をしたら身近な人と浮気をされたという
過去があります。
拒否したら捨てられる、という想いがあって、
実は…私とも付き合う前に身体を許されました。

今の回答を見て、もしかしてと思って来ました…

お礼日時:2012/08/28 14:00

あなたに心配をかけたくなくて秘密にしていたんだと思います。


薬については、あまり言いたくない病気の時もありますし、話せる時がきたら話してね。と言う程度にして置いた方が良いと思います。彼女は貴方を愛しているとおもいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり私には言いたくないのでしょうか、、
彼女の周り環境が複雑で、出来れば把握してあげたいと思っているのですが…

お礼日時:2012/08/28 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!