プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誘われた登山に参加できませんでした。

次回は是非参加したいです!と言いたいです。英語ではなんと言えば伝わりますかdefinitely next time を使った方がいいですか?

A 回答 (3件)

I will participate definitely next time.

    • good
    • 1

一番シンプルでくだけた感じならば


I really want to join you next time!
でしょうか。

もっと強く「次は絶対に参加する」というのであれば
I am sure that I'll join you next time!

といった感じです。
    • good
    • 0

もう終わっていたら



I am very sorry I was not able to make it on Sep xx.

これからなら

I am very sorry I cannot make it this time.

次は是非参加したいです!!



I definitely want to join you next time!!
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!