dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘19歳 深夜 阪神高速堺付近で 横転事故しました。幸い 他車にも迷惑かけず
警察からは ここから 貝塚までレッカー移動 大体 2万位ですけど どうですか?と言われ 深夜でもあり
いいですと返事しました。結局 長男の知り合いの修理工場が鳳にありそこまで 運んでもらいました。 車はダメで廃車するんですが 廃車込みで45000円と言われ 値段倍で苦情いいました。
どうすれば いいでしょうか。
私は生活ぎりぎりでしんどいです。
どなたか、アドバイス お願いします。宜しくお願いします。警察の方は 車の事故状況・・車 仰向け状況 知っておられています。

A 回答 (5件)

娘が支払えばいいだけのこと。


支払えない人は車には乗らない。
    • good
    • 0

 めちゃくちゃ妥当と思われますよ。

レッカー2万円と廃車2万5千円で支払うところ違うし。
 阪神高速で横転で仰向けってInitial Dですか?
 ガードレール壊してたら最低でも10万円は超えますよ。
 それくらいで済んで物凄くラッキーですよ。任意の車両保険には入っていなかったのですか?
    • good
    • 0

倍じゃないですよ、レッカーと廃車費用は別物です


苦情言うのがおかしいよ
廃車手続きは陸運局行けば自分で安価に済ませられる
しかし車体の処分費+手続き費用の形じゃないと引き受けない
そういう業者も多い、そこら交渉する術が無いなら払うべき
金額は妥当な線です、普通と思いますよ
    • good
    • 0

どうすればと言っても、妥当な金額なので、別の方法、買取業者を使う方法も有るようです。


http://www.haisha-satei.jp/
    • good
    • 0

ムスメノダサセレバいいんじゃなの、娘ん事故なんだし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!