dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世辞にも痩せているとは言えませんが、
彼氏に指摘され、毎日丁寧に洗っています。

し・か・し、お風呂上がり1時間後、陰部を触ってみると、
「な!なんと!」激臭が復活している!! これには、ショックを隠せません。

エッチの最中で、座位では、自分でも嫌になるほどの臭いが上に上がってきます。
(それを我慢してくれている彼氏もすごい感謝)

なぜ、臭うのか?実際に、どこからの分泌物が臭うのかはっきりとしません。
体系上、汗臭くなるのは仕方がないとしても、お風呂上がり1時間で臭うには、さすがにこたえます。


何となくですが、
大陰唇と小陰唇の間
クリトリスの包皮の根元が臭う気がします。

根本的な解決策を、真剣に探しています。
お願いします。

A 回答 (4件)

普通の症状ではありません 病気の疑いがあります

    • good
    • 1

泌尿器科に行くことを勧めます。

    • good
    • 0

病気の可能性があります。


うつったり、汚くしていてなったり
理由はイロイロありますよ。
ピンサロとか不潔なとこありますからね。
お医者さんに行った方が良いですよ。
私の場合、女性は飲み薬、私は塗り薬をもらいました。
    • good
    • 3

肉好きでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!