dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日聞いた話ですが
お年寄りの方が、前立腺ガンになっていたのが、ある
カルシュームが入った水を3ヶ月ほど飲んだら治ったと言っておられました。
世界で初めての水とのことでした。
こんな水をご存知でしたら教えてください

A 回答 (5件)

多分、アルカリイオン水・還元水・活性水素水、などと呼ばれている水のことではないでしょうか!?



我が家でも飲んでいますよ!! いろいろな症状に効果が見られると言った方が多いです。

下記のURLを参考にご覧になってください。

参考URL:http://www.dosukoi.com/tv/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験談をありがとうございました
検索してみます

お礼日時:2004/02/11 10:01

カルシウムといえばコントレックスですね。



ただ、最近では同じフランスの水である「クールマイヨール」なども体にいい水として知られ始めています。

一般的にコントレックスは、ダイエット目的で使われることが多いです。

楽天などで検索すると購入できますのでもし興味がおありでしたらどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございました
検索してみます

お礼日時:2004/02/11 10:00

Contrex  コントレックスのことですね。

極めて硬度が高いフランスのミネラルウォーターです。日本には十数年前から流通しています。最初は飲みにくい水です。利尿作用が著しくあります。含有ミネラル分がカルシウムを筆頭に他のミネラルウォーターの数十倍以上ありますから。大きなスーパーなどでも売ってます。以前よりかなり価格も安くなってきてますね。
検索は上のでやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速検索してみます
ありがとうございました

お礼日時:2004/02/11 10:00

色々あるようですが一例を。



他にも「海洋深層水 がん」「海洋深層水 癌」「海洋深層水 ガン」で検索するとたくさん出てきます。

http://www.murotoeco.com/maringold.htm

参考URL:http://www.murotoeco.com/maringold.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルシューム入りだそうですが、、、
ありがとうございました

お礼日時:2004/02/11 09:59

アルカリイオン水のことではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもアルカリイオン水とはちがうようです

ありがとうございました

お礼日時:2004/02/11 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!